人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
冬の寒さに逆戻り
昨日までと一転して朝から段々と気温が下がり真冬の
寒さになりました。
今日は朝方から、学校評議員のため学区内の小学校の
授業を一年生から六年生まで全クラスを参観して回り
昼には、子どもたちと同じ給食を食べて、校長、教頭
役員で懇談をしました。

寒い今日の校舎はとても冷えて各教室に入るとホット!
子どもたちの元気な顔を見て授業を見て安心しました。
最近の社会状況から子どもの登校下校の時間の見守りも
考えていかないといけない状況があります。

今後の事業計画の中でも子どもの見守りや高齢者への
見守りなどを考えながらやっていきます。


ボチボチ自治会の大詰めに入ります。
by friedband | 2016-03-09 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 5年前の今日はON AIRでした。 残念です! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧