人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しかった3月も!
今月は1日から打ち合わせなどで今日までほとんど
空く日が僅かに一日だけでした。
特にこの一週間は卒業式と卒園式が一日起きで3回あり
その日に限って他の予定と重なると云う、非常事態の
スケジュールでした。

良く倒れなかったなと!しみじみ思いました。
それでも今日は朝から疲れなのか、アレルギーなのか!
分からないくらい調子が悪く、日曜でありながら町の
学童保育設立総会を一つにまとめるNPOの会議に出席
するなど、また、工房での木工作業などを済ませました。

倒れそうで倒れない何だか不思議な毎日ですが、何とか
持ちこたえながら今日まで来ました。
明日も作業はありますが、マイペースでやれそうです。
役もあと10日で終わります。

4月からは音楽も徐々に開始します。
14日はステージコーチでの「ダブルせいじライブ」も
計画しています。
私と片山君のアコースティックなライブです。
時間がある方は是非おいでください。


by friedband | 2016-03-20 20:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by charan at 2016-03-21 09:47 x
14日にライブ決まったんですね!!
是非行きます★
楽しみです(^_-)-☆
Commented by friedband at 2016-03-21 19:17
決まりました。
久し振りです。
昨日から花粉で困っていますが、大丈夫かな?
会えるのを楽しみにしています。
<< 何年振りだろうか? 久し振りに酔ったかな? >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧