人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ大詰め!
今日も午前中から役所通い!
朝から町内会長が自宅に来たと思えば活動団体の役員が
来たりして役所に行く前から人が来る一日が始まり
午前中に片付けるべく出かけましたが、行った先で
呼ばれて捗らない状況!

役場の人事でかなりの異動があり、いろいろと挨拶を
されて寄り道だらけ!
私の親しい課長が若くして部長に異例の昇進などがあり
少し話し込んで時間が足りない!

終わって工房に戻り片付け開始!
見るだけで嫌になる!!

資料の整理と合わせながら進めて議事録などはほとんど
整理がついてきた!
いよいよ大詰めかな?

by friedband | 2016-03-28 18:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 最後の会議が終わりました。 体調に変化が! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧