人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
役員最後の日!
町内会長から始まって6年になりました。
今日でやっと役員の任期が終わります。
チョット淋しい気もしますが、正直ホッとしています。
役員の連携はとても難しく、一年で何かを変えていくのは
とても大変で2年3年と長期で計画しないと出来ません。
しかし、この体制の中にも、特に役所上がりの体質もあり
自分の年で成果を上げようとする考えが多く、連携が難しく
なかなかいい方向にもっていけません。

特に、役所感覚の自分の年でない前年に取り掛かると前任の
“手柄になる“こんな考えを持っているのです。
こんなことで何度も躓きましたが、もうこれ以上は難しく
あとはお任せしようと諦めも入りました。
今日の今日まで役場や学校や商工会、観光協会などとも
打ち合わせが終わりました。

何よりも嬉しかったことは、町内会長から“今井さんと
一緒に役をやれたことは幸せでした!“こんな言葉を頂き
感激し、本当にやってきて良かったと思いました。
もう、新規事業に走り始めていますが、明日からはさらに
本格的に行動していきます。

町の安心安全!町民ににぎわい!こんなことをテーマに
危機管理上必要なメディアの立ち上げに向けて頑張ります。

今日はビールに日本酒と呑みすぎました!
by friedband | 2016-04-01 02:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日4月最初のON AIR 最後の会議が終わりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧