人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体調に不安も!
最近は体調が崩れることが多くなった。
大役が終わってホッとして居る事もあるかと思ったが、
骨も内臓も相当ガタがきているようです。
体重も大幅に減るときがあり、以前の67~8キロ台から
今では58キロ台に落ちることもあります。
精神的な事が私の場合はかなり影響するので、ストレス
からくる様々の問題は神経が細かい私に響いています。

考えてみると、同じ年齢の人はノンビリと人生を送って
ストレスのない生活を過ごしています。
しかし、全て私の選んだ道なので頑張るしかないのです。

ここ数日間は特に体調が崩れ、体重も60キロを割って
不調が続いています。
そろそろ病院に行かないと!と思います。
来週に「ダブルせいじライブ」を控えているのに両指の
痺れが治まらなくて困っています。

明日は「アメリカンミュージックショップ」ON AIR!
060.gif 060.gif 060.gif
by friedband | 2016-04-07 16:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 追い打ちをかけるショック! 花が一杯 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧