人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
癌定期検診
忙しかった自治会役員期間は検診も満足に出来なく
1年半が空いてしまいました。
昨日はその「癌定期健診」の日でした。
午前から内科の心電図などの診察などいくつかあり
午前を終わらせて、午後が2時半からなので一度
自宅に戻り、CT撮影の午後に備えました。
食事がとれないので、空腹になると胃が痛くなって
チョッと厳しい一日でした。

今日も、ほぼ一日病院で検査の日でした。
昼前から始まって、24時間の心電図を図るために
胸に電極を幾つか貼ってお腹にボックスを付けて
明日の昼頃まで計測します。

とっても邪魔ですが24時間の辛抱です。

それにしても二日間は病院で検査は疲れました。
明日の昼頃で病院とも解放されます。


by friedband | 2016-05-10 19:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< これから病院・3日目 クタクタの一日! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧