人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ミニ局兼NPO事務局
昨日は11時間にわたって工房で作業をしました。
前日まで小川さんと事務局の机つくりをして、最後の
少しのところまででしたので、頑張って作業をして
今日の取り付けまで間に合わせました。
ミニ局兼NPO事務局_d0097038_21233158.jpg

朝から準備をして小川さんと朝に残りの積み込みをし
商工会へ向かい午前中にほぼ取り付けて、残った雑務を
加工しに工房へ帰り再度取り付けに行きました。
午後に完了して、こんな状況になりました。
とってもきれいにできました。
自分も頑張って作業をして、できた机で小川さんも
満足したようでした。
ミニ局兼NPO事務局_d0097038_21241497.jpg

私にとっては今までの職人人生でたくさんやってきた
仕事ですが、そうでない人にとってはとっても満足の
仕事でしょう!


私も久し振りでかなり疲れました。
by friedband | 2016-06-27 21:25 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(2)
Commented by chii at 2016-06-27 21:53 x
ここで気持ちよく
放送とお仕事ができることを
感謝して成功を祈りたいかな
Commented by friedband at 2016-06-27 23:37
お疲れ様でした。
暑い日もありましたが、ここまで綺麗に出来ましたね!
気持ちのいい場所になって本当に良かったです。
ご苦労様でした。
<< 来場者? 今日で材料の加工終了! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧