人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
オリンピックに感激!
リオデジャネイロ・オリンピックもほぼ終わりになり4×100mで
日本チームの超大活躍で大興奮した!
陸上では日本はどこまで行くのかな?こんな思いが強かったが、
見事に覆してくれた。
まさか!まさか!こんな思いだったが、スタートと同時にTVに
釘付けになった!

素晴らしいスタートで山縣選手がガンガン行く!
続いて飯塚選手のスピード!それを受けて更に加速する桐生選手、
もう、トップにいる感じがした。
桐生からバトンを受けたケンブリッジの走りは圧巻だ!

ジャマイカは別格だから、それ以外で考えれば、日本が一番!
こんな勝手な考え方もできる!

しかし、10秒切る選手が一人もいない日本チームが銀メダルを!
こんな素晴らしいことが現実に起きたんだ!
ミラクルといえるけど、選手が一丸となり、それを支えてきた
裏方さんたちに乾杯を送りたい。

冷静なNHKのアナウンサーが大興奮の実況だったが、
それ以上に我が家では大興奮でTVにカジリツイテいた。
本当に素晴らしい記録を出してくれました。
おめでとうございます。

by friedband | 2016-08-20 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< いろいろな資料作成を! 盆休みも終わって! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧