人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ふれあい福祉フェスティバル
本日10月8日に開催される寒川町社会福祉協議会の
主催のイベント「ふれあい福祉フェスティバル」の
企画運営委員会と出店者会議が行われました。
昼から始まって夕方近くまでの長丁場の会議でした。

決めることも多かったのですが、この数日の様々な
会議や打ち合わせなどが続き、かなり疲れました。
明日も午後からラジオの工事関係の打ち合わせがあり
終わってから、番組の準備です。
夏の疲れか体力の衰えか疲れ以上に体調に変化が
出るようになりました。

夕方から耳鳴りのような頭の中で何か雑音がする様で
なんか変な気分です。

by friedband | 2016-09-01 22:11 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 8月もおしまい >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧