人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
安静にしてます。
金曜日に診察した段階で入院と云う事になりましたが、
放送の段取りが済んでいない事や、さらに翌日のイベントで、
少し心配なこともあり私のわがままで無理を言って入院を
休み明けの11日にしました。

先生にチョッと叱られた感じ!

入院して安静にするように言われましたが、昨日も少し
動いたりしたので、今日はとても辛く、安静に寝ています。

2日のコンサートも無事終わり、昨日の福祉フェスティバルも
天候不安定で中止になり、予定していた行事も一通り終わり
ホッとしました。
私が出ないと用事が増えてしまうので心配していましたが
何事もなく終わりました。精神的にとても疲れました。
今日明日は安静にして寝ています。

ブログは左手中指1本で打っています。
by friedband | 2016-10-09 10:47 | 日常 | Trackback | Comments(1)
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2016-10-14 10:51 x
今井さん、入院されたのですね。
鹿児島、長旅の無理がきたのかな・・と心配しております。
ここはしっかり治療、リハビリされて一日も早い回復を祈っております。16日は熊本カントリー・ゴールドがあり「カントリー・フェスタ号」としてバスツアーで行って参ります。おそらくマンディ・バーネットさんにも会えると思いますので改めてご報告致します。どうぞお大事に。
<< 入院 不安を抱きながら! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧