人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
リハビリは順調ですが!
今日の午前中は湘南東部総合病院でリハビリを受けに行きました。
自主リハビリが順調にいっていますが、先生曰く!やりすぎです!
と言われました。
早く治りたい一心で、手が空いていると筋トレをしています。
風呂に入るころは結構、腕などに張りが出るくらいです。

ただ、本当にどうなるのかな?と心配なのが手のしびれです。
どこまで回復するか!これ以上は戻らないのか!とても不安で、
つい、あいていると手を動かしてしまいます。


外に出かけて自宅に戻って手を触ると、冷蔵庫の中に居たように
指先が冷たくなってしまいます。
末梢神経が異常な状態になって血が通わない状態なのか!お湯に
手をつけて温めてマッサージをします。
毎回こんなことを一生するのかと思うと、チョッと気が重くなります。

最近ではギターを弾くどころではないな!と思い始めていますが、
ドラムでも叩いてやろうかなとも思っています。

今度、工房が休みで、打ち合わせも入ってない時に、思いっきり
ドラムを叩こうかな!
リハビリは順調ですが!_d0097038_1859344.jpg

ひょっとして、リハビリと筋トレになるかな?


by friedband | 2016-11-25 19:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 寒くなってくると! 寒い雪の日! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧