人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
時間があれば整理整頓!

最近は、時間があると片づけをしています。

スタジオの片づけ!自宅の片づけ!いろいろ!

スタジオの片付けに関しては、今の私では持ち上げられない

ものが多く、思うように捗らなく、とても進みが悪く年内の

片づけはとても無理で年を越しそうです。

自宅では、今回の入院で激減の体重で全てにサイズダウン!

買ったきりで、足を通していない綿パンなどがたくさんあり

時間を見つけては整理しています。

今回も出てきたのはまず、8本のスラックスがありました。

シャツも手を通していないものが多く、ボタン掛けが出来ず

この先も指の痺れが取れそうもないので、何とかしないと!

リハビリがない時と出かけないときはもっぱら片付けです。

でも、これがかなりのリハビリです。



by friedband | 2016-12-21 16:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 明日は今年最後の生放送 生放送は23日が最終! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧