人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大変だった今年!

昨日今日と病院周りは疲れました。

昨日は大腸検査などでお世話になっている病院に行き

インフルエンザの流行もあって2時間以上待ちました。

待ち時間が2時間と言う事でに直ぐ傍の知り合いの所に

行きましたが、そこから戻っても更に1時間の待ちで

往復とも電車での診察は首が辛くかなり疲れました。

今朝は640分から出掛けて診察があり、二日間は

病院に入りびたりでした。

年内の病院はやっと終わり、明日の自治会関係で殆ど

予定は終わりです。


今年ももうじき終ろうとしていますが、いろいろな

事が多すぎた1年でした。

特にゴタゴタとした事が多く、何かと振り回される

ことも多く、疲れた年でした。


来年は自分のペースでやっていきます。




by friedband | 2016-12-27 18:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 先生に感謝です。 今週は病院巡り >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧