人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
鳥たちも気持ちよさそう!

寒い朝を迎え、早い時間から工房で手伝い!

祭日はスタッフを休ませ息子と私で細かいところを

カバーしています。

寒い朝は動きが厳しい!

早々に薬を飲んで、痛みを止めて早々にスタート!

工房での細かなことは思いのほか時間がかかり、

午前中のほとんどを使ってしまいます。


カントリーやジャズをかけながら進めていますので

仕事も気にならない!というか、誰にも邪魔されず

好きな音楽を聴きながらの時間はあっという間です。


私の部屋の前の電線にはお日様を浴びています。

整列して何をしているのだろう!

鳥たちも気持ちよさそう!_d0097038_16055069.jpg
午後からは、高校サッカーの決勝を見ての充実した

時間で、TVに集中しているわけにもいかないので

ナガラ作業です。


青森山田高校が全国優勝!

おめでとう!


これから、工房に行き、片付けです。


by friedband | 2017-01-09 16:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 猫たちに会いに! 福引の手伝い >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧