人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR

2月も最終週の放送となりました。

日に日に暖かくなってくるのかなと感じます。

気温はかなりあるのに北風が吹いて体感は寒さも感じられ

このような時期が一番体調を壊します。


今日の放送は女性歌手特集の最後で、来週が雛祭り特集で

1時間すべて女性歌手のONAIRです。


今日は朝から工房に行き用事をし、その後は、午前中に

自治会の会議があり、戻って食事をして知り合から電話で

家具の相談があり、出かけるなど放送日にしては忙しい

一日でした。

今、Keith Whitley a tributealbumを聞きながら今日の

放送の準備をしています。

本日ON AIR_d0097038_17212176.jpg


by friedband | 2017-02-24 17:25 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(2)
Commented by chii at 2017-02-24 18:18 x
5時現在、御殿場は雪だそうです。
真っ白で前が見えない!!
Commented by friedband at 2017-02-26 21:03
雪道は気を付けましょう!
アクセルは控えめに。
<< 先生たちや皆さんに感謝! 暑いくらいの一日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧