人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
CD棚の製作

自分の部屋の整理をしはじめました。

工房に有るTVが要らなくなって自宅の自分の部屋に置こう

と云う事になりました。さてどこに置くか?


現在、PURE WOODの上に22型のAQUOSがあります。

スピーカーの上には何時もかなりの枚数のCDが乗っていて

ダビング用のDVDデッキもあります。

今一番問題は、PURE WOODの上と机の上にある100枚を

超えるCDの行き場がありません。

PURE WOODの下のAmazonの箱には50枚ずつが入って

放送のたびに持ち歩いたりして、増えていきます。

溜まるとスタジオに持っていきますが、常に500枚近くの

枚数が置いてあります。

CD棚の製作_d0097038_20432764.jpg
今、机の上にCD棚を作る計画をして図面を書き始めました。

計算では420枚収納です。

ちょっと足りませんですが、後はまめにスタジオに戻す事を

していれば大丈夫なのですが!

CDの棚は奥行きが少ないので何処でも付けられるのですが、

あまり高いところは頸椎手術の為に、高いところは届かなく

手の届く範囲なので何かと制約が出てきました。


時間を見つけて、のんびり制作します。

これからは、お客さんのものを作る事もないので、自分用に

使いやすいものをジックリ作っていきます。

リハビリもかねて!

今の指の痺れではお客様の製品は作れないですね!


by friedband | 2017-03-07 20:45 | 創作 | Trackback | Comments(0)
<< American Music ... 一日さむい日は!カントリー >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧