人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
さくらの蕾が固い

地元で桜が咲いているところを見てきました。

4か所の桜のうち、どこの桜も13位の花が咲いていますが、

後はまだ固い蕾です。

今週の日曜に満開と気象予報士は言っていますが、まだまだ

固い蕾は、来週の土日まで花見を引っ張ってくれそうです。

来週はこんな状態になるかな?

今日の日中に暖かい時間に自転車で見て回りました。

今週末の「さくらまつり」が気になって見てきました。()

更に暖かくなってきて、来週はノンビリと家族で花見をできる

のではないかな?


明日は今月最終の放送です。

Merle HaggardGeorge Jonesの特集の最終週!

しかしながら、来月最初の放送はMerle Haggardの命日です。

誕生日に亡くなるという伝説の歌手も凄いですね!

そして4月の最終週はGeorge Jonesの命日の週で、特集を

組む予定です。

二人のTributeで、いろいろな歌い手でお送りします。

さくらの蕾が固い_d0097038_20235110.jpg


by friedband | 2017-03-30 18:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 明日から新年度がスタート! さくらは遠いいかな? >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧