人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日の放送

昨日、1115回目の「アメリカンミュージックショップ」の放送でした。

皆さんからさくら情報などいただきました。

169.png  169.png  169.png 

今年は開花情報が地域にもよりますが、バラツキがあり、私の地元でも

なかなか咲いてくれません。

放送中に自宅マンションの開花した桜の写真などを送っていただいたり

いろいろな情報もいただきました。

179.png  179.png  179.png

3月まで特集を組んでいましたが、昨日のMerle Haggard Tribute

終わって、来週から通常のON AIRに戻りますが、リクエストも幾つも

頂きました。その中でも、私が頸椎性脊髄症の手術でお世話になった、

主治医の二階堂先生からリクエストをいただきました。

昨日の放送では、今、多くの問題を抱えて心が疲れていた時に気分転換に

なったと先生からリクエストをいただきました。

昨日の放送_d0097038_01563270.jpg
思いがけないリクエストはとっても嬉しかったです。

今回の放送ではいくつかリクエストをいただいているので、順にお掛け

していきます。

開院を控えて二階堂先生も準備までにいろいろな問題があるのでしょう!

私も来週からは新しいクリニックに行きます。

先生からのリクエストの内容に私は心をうたれました。


by friedband | 2017-04-09 02:00 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
<< 愛猫「らんちゃん」 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧