人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
愛猫「らんちゃん」

この数日間「らんちゃん」の体調が急激に低下している。

年齢かなすると、人間でいると80歳近く!

足元が悪くなり、チョッとヨタヨタ歩くことがある。

カーペットの上を歩く時も、今まではなかったことだが

爪が引っ掛かることが多い。

爪を引っ込めて歩いていたのが、それもだんだんできなく

カーペットに引っ掛かって止まっている。

食も急激に細くなり、いろいろ覚悟する時期なのか!

16年間一緒に暮らしてきて私たちを癒してくれた毎日!

自分の子供のような存在の「らんちゃん」が愛おしい!

愛猫「らんちゃん」_d0097038_20112011.jpg
こんな姿は愛おしいです。

もし、「らんちゃん」がいなくなったら、もう、我が家に

猫が一緒の住むことはないだろう!

今から若い猫が来ても、私たちより長生きするだろう!

それを考えると、もういらないかな?

頑張ってほしい!


by friedband | 2017-04-09 20:11 | | Trackback | Comments(0)
<< 体調の微妙な変化! 昨日の放送 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧