人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
PURE WOODの製作
長いこと眠っているPURE WOODの製作を時間が
掛かってもぼちぼち始める準備をしました。
そう簡単にできるものではないので、かなりの時間は
かかりますが、暫く見ていなかった図面から開始です。
PURE WOODの製作_d0097038_01522248.jpg
こんな時間はとっても楽しいです。
今度のはかなり小型に!

3か月くらいはかかるだろうと思いますが、まずは
3セットを目指して製作します。
すでに、完成したら欲しいという方もいるのです。
図面のチェックが済んだら、木取りから開始です。
荒木から削っていくので、今の私には一番大変かな?
でも、かなりのリハビリにもなりそうです。
166.png 166.png 166.png
職人魂が少しうずき始めました。
もう一度作りたい!
169.png 169.png 169.png
明日は「アメリカンミュージックショップ」放送日!
いま選曲をしています。
PURE WOODの製作_d0097038_20222895.jpg




by friedband | 2017-06-16 01:55 | 家具・職人
<< 本日ON AIR 体力を実感しました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧