人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
父の日のプレゼント

息子のお嫁さんから毎年頂いている父の日プレゼントを

頂きました。

毎年、長男のお嫁さんと次男のお嫁さんから頂いていて

名刺入れや財布などを何時も頂ますが、昨年プレゼントは

長男の孫が選んでくれた優しい感じのソフト帽子でした。

父の日のプレゼント_d0097038_23191254.jpg
旅にでも行こうかな?

何時も大事にとっておいてしまうので、なかなか使えずに

まだ、箱にしまっているのがあります。

とっても大事にしてなかなか使えないのです。

貧乏性なのですね!

昨年もらった帽子は今年の夏にかぶろうと思っています。

父の日のプレゼント_d0097038_23193720.jpg
ON THE ROAD AGAIN

今年は、リュックをもらいました。

長いこと夫婦で休まず仕事をしてきたので、ユックリと

旅行でも行って下さいと言うことだと思います。

これからは少しノンビリ生きないと、人生を楽しまないで

仕事だけで終わってしまいそうです。

残りの人生をシッカリ見つめる時期に来ているかな!


明日は「アメリカンミュージックショップ」のON AIR

今、選曲しています。


by friedband | 2017-06-22 23:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 頸椎手術の後がキツイ! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧