人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
一昨日からの体調不良

5月頃から体調の不調が度々あるようになりました。

手術の後の体力のなさもありますが、一昨日から体調が崩れて

朝から寝ていました。

168.png   168.png

お腹も壊しているので思うように食事がとれずに、薬も飲めず

腰の痛みもひどくなり、昨日はリハビリもお休みしました。

回復に時間がかかるようになりました。

137.png   137.png

やる事が幾つもありますが、今は寝ている以外はないですが、

ジッとしていられない私にはとても辛いです。

今日になってだいぶ回復してきたのでもう一息かな?

166.png   166.png

男の健康年齢に達してこれからは要注意の年!

チョッとしたことが引き金になって体調を崩して・・・・

これが寿命といえばそれまでかなと思いますが、もう少し

好きなことで頑張りたいですね!

166.png   169.png   166.png   169.png

まだ、やりたい事が3つあり、私がやらなければという事が

2つあります。

優先順位と時期を決めてやっていかないと出来ずに終わって

しまいます。

何としても頑張らなきゃ!



by friedband | 2017-07-12 11:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 2017平塚七夕の日の放送 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧