人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
時間が早い!

今日から8月になりましたが、時間が過ぎるのが早い!

午前中からリハビリに出掛けました。

午後からは社会福祉協議会でふれあい福祉フェスティバルに

関して打ち合わせなど細々としたことを社協の担当者と私の

二人で5時過ぎまで行い、終わってから氾濫する危険な川を

心配で見に行きました。氾濫水域かなりギリギリか!

時間が早い!_d0097038_19322871.jpg
いつ溢れてもおかしくない状態!
厚木、大和では場所によって避難指示が!

こんなバタバタした一日でしたが、終わったのが薄暗くなり

雨模様の18時半頃でした。

自治会が動いていないので、直ぐ連絡を取り確認をする様に

連絡を取ったりして時間が過ぎて行った日でした。



やはりリハビリの日は疲れがかなり出てゆっくりしないと

体力が持たないです。

あと1か月もすると鹿児島の「カントリーフェスタ」の開催で

少し準備もしないと!

本当に時間がたつのが早いです。




by friedband | 2017-08-01 19:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< チョッと涼しい日 猫たち >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧