人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
台風の影響

散々迷走していた台風が奄美から本土に入り、直撃し大きな

被害をもたらしています。

最近は、気象状況が大きく変化して、何があるかわからない

状況が多くなりました。


私の住んでいる地域も地元を流れる目久尻川の氾濫の怖れが

この時期は心配されます。

何もなければいいのですが!


私の部屋の前のヒメシャラが大きく揺れています。

雨も窓にあたるようになりました。

台風の速度が遅いだけにいろいろと心配されます。

台風の影響_d0097038_18515305.jpg
夜に、裏のデッキのハウスの猫が心配なので見に行かないと!

黒い子猫が足をけがしているので心配です。



by friedband | 2017-08-07 18:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 痛みと付き合う辛さ! ライブのお知らせ! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧