人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
集まりの多い日!

昨日は、私の部屋から北東の方向で花火が上がって

綾瀬の付近のようです。

部屋の窓からパソコン作業をしながら見える花火は

まだまだ暑い毎日ですが、いよいよ夏の終わりを

告げるかのようでした。

168.png 168.png

この週末に行われた秋田・大曲の花火大会のような

派手さはないが、一生懸命に上がっている感じで、

今週の土日が最後の華やかな夜でしょうか!

168.png 168.png

今朝も早い6時半から工房に行き用事を済ましてから

昨日できなかったことを片付けました。

少しの時間、心地よい風を感じホッとしました。

167.png 167.png

今日は午後から「町づくり報告会」と桜町の納涼祭に

出かけますが、昨日までの暑さから少し解放されて

いい一日になりそうです。

173.png 173.png

今日と明日は一日中集まりが集中しました。


by friedband | 2017-08-27 11:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 秋風も吹き始めた。 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧