人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
さむかわライブ

さむかわ商工クラブにて初めてのライブを行いました。

初のことなので、セッテイングに時間がかかりました。

ビルの中でのライブは居住者のことを考えると思うように

音が出せないことが多くて、セッテイングのスペースも

何かと気を使います。

169.png  169.png  169.png

とりあえずは控えめに音を出し調整しながらまとめていき

心地よいサウンドを作ることが出来ました。

ソファーのゆったりした客席が40席でしたが最終的には

45席に増え、メンバーやイベントスタッフを等も入れると

満員でした。

169.png  169.png  169.png

お客さんの内容はしっかり聞いてくれる人が多かったです。

カントリーダンスもありにしましたが、2回のステージの

ほとんどの曲を踊られたのはチョッと困りました。

169.png  169.png  169.png

じっくり聞き込む曲や印象的なスローバラードは席に着いて

聞いていただきたいものです。

スローな曲を忙しく動きをつけてダンスをするのはNG

もう少し音楽を理解してダンスをしてほしいかな!

さむかわライブ_d0097038_11584194.jpg

じっくり聞きたい人には邪魔になったようです。

特に工房で行うスタジオライブに来て頂いている方たちは

落ち着かなかったかなと思います。


まあ、何れにしても楽しいライブは行えました。

スタッフのみなさん、バンドメンバーはお疲れ様でした。

今日は疲れの残る一日ですが、早朝から工房に行ったり

地元の祭り「神幸祭」なので、夕方まで忙しいです。


by friedband | 2017-09-10 11:59 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(2)
Commented by johnny 鹿倉 at 2017-09-12 11:17 x
今井さん、鹿児島カントリー・フェスタお疲れ様でした。盛り上げて頂きありがとうございます。ホワイトローズのホームページに不都合があり、今井さんのブログを今、拝見いたしました。帰ってからまたステージをこなすとは凄いパワーです。鹿児島でも今井さんの事は、チラシなどを見て事前にお客さんが検索などして、有名な人と知ってる人が多かったです。来年はバンドの方も来れるといいですね。
季節の変わり目、腰に負担をかけずお過ごし下さい。
Commented by friedband at 2017-09-15 01:16
いろいろとジョニーの心遣いに感謝しています。
来年はもっと体調が良くなっていることと思います。
バンドのメンバーも早いうちから伝えておきます。

来月は偶数月で第2週の土曜にライブを行います。
ジョニーとハンクにも是非、時間ができたらライブに
遊びに来てください。

いろいろとありがとうございました。
<< 体調不良の一日 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧