人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「ふれあい福祉フェスティバル」

昨日、開催が危ぶまれていたフェスティバルも前日に1時間遅れで

開催することを決定し、予定通り行えました。

前日の予想で朝9時まで雨が残るという予報が出されていましたが、

最近の当たらない天気予報が私たちには良い方に動いてくれました。

「ふれあい福祉フェスティバル」_d0097038_19540943.jpg
参加者のテントや机椅子など
「ふれあい福祉フェスティバル」_d0097038_19535661.jpg
準備は出来た!
放送ブースの設置!これから機材の仕込みです。


1時間遅れで始めましたが、参加者もだいぶ慣れたので、順調いき

11時前には余裕をもって開始できました。

スタート時の来賓も早めに到着し、準備万端!

「ふれあい福祉フェスティバル」_d0097038_19533344.jpg
参加者が開演前に忙しく!
「ふれあい福祉フェスティバル」_d0097038_19534573.jpg
皆が忙しく動き回っています。


今年は昨年からの団体にさらに増えて50近くの団体が参加しました。

今年で8年目になります。

以前の町と一緒の時代の「スポーツ、健康、ふれあい福祉まつり」が

経費の関係で年々、削減しついには中止になり、福祉だけ単独で

始めて8年目になります。

私も以前の時代からのかかわりでもう、15年以上になるかな?

工房を建築したころからです。

「ふれあい福祉フェスティバル」_d0097038_19531994.jpg
ステージでのパフォーマンス


毎年、企画運営委員長という立場で参加していますが、年齢的にも

キツクなってきましたが、立案の時期から100%関われる人が居なく

交代できるのは何時なのかなと思っています。

年齢的には、もう後進に譲ってサポートに回りたいですね!




by friedband | 2017-10-08 19:57 | イベント | Trackback | Comments(1)
Commented by fm-i-samukawa at 2017-10-09 09:01
ブログ開設しました!
http://fmisamukawa.exblog.jp/
こっちも見てね(^^)v
<< どうなるのか日本の政治 本日ON AIR、George... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧