人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
アランファイス協奏曲

雨が続く毎日です。

自宅の私の部屋では、意外とカントリーがかかる事が少ない。

私と仔猫の「まれちゃん」が一緒に同居するようになって

「なれちゃん」の子守歌がわりにジャズが毎日鳴っている。

アランファイス協奏曲_d0097038_14171831.jpg
「なれ」は我が家にすっかり馴れてきました。
明日は「まり」を自宅につれてくる予定です。

昨日まではマイルス・デイビスがかかっていた。

今朝からはジム・ホールのアルバムがかかっている。

アランフェイス協奏曲はこんな天気には心地よい!

アランファイス協奏曲_d0097038_14165491.jpg
心地よく部屋の中に流れています。

もちろんカントリーも鳴っている。

我が家の猫はみんなカントリーを聴いて育ってきた。

George Jones, Don Williamsは猫も気に入っているのか?

ぐっすり聞き入って寝ている。

アランファイス協奏曲_d0097038_14163636.jpg
まだまだ若い50,60代の歌声です。

それにしても寒い毎日だ!

エアコンの設定温度が少し上がった。

アランファイス協奏曲_d0097038_09592493.jpg
今日はON AIRです。

お楽しみください。




by friedband | 2017-10-20 14:24 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(2)
Commented by fm-i-samukawa at 2017-10-21 12:48
猫の名前が
「まれ」だか
「なれ」だか
間違ってるよ!
Commented by friedband at 2017-10-21 18:44
子猫の名前は「なれちゃん」が正しいです。
何だか、ごちゃごちゃになっています。
<< 体力の衰えか! 寒くなると痛くなる >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧