人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大雪になりました。

予想されていた雪が、予報より早く降りはじめて昼過ぎには

土が見えないくらいに積もってきました。

午後になって降りかたが激しくなり、停電してしまいました。

さほど酷い降りではないのに停電の始末!

ちょっとお粗末な感じです。

大雪になりました。_d0097038_19042664.jpg
大雪になりました。_d0097038_19040134.jpg
降りはじめの自宅周辺

午後520分過ぎに復旧しましたが、会社関係はほとんどが

仕事ができない状態で、工房も午後3時前には終わったようで

今日は、ほとんど仕事にならなかったようです。

倉見の約800所帯が停電で、産業道路の信号も消えてしまい

大騒動の日でした。



大雪になりました。_d0097038_19045039.jpg
自宅のヒメシャラにも着雪が!

こんな時に、町の防災無線で停電など状況を町民に知らせる事も

できないのは考えものですね!

人命に係わるわけではないが、万が一、電気を使う器具で生命の

維持をしている人がいたらどうなのかな?

こんなことも考えてしまい、僅かなことができない町に不安を

抱いてしまいます。

大雪になりました。_d0097038_19051802.jpg
夜になって部屋の明かりに照らされて綺麗ですが!
大雪になりました。_d0097038_19055204.jpg
かなり積もってきました。
たまに走る位の道路はだんだん積もってきた。


今夜もかなり降り明日までそうとう積もるのでしょうか?

私の部屋の外のヒメシャラの木に雪が積もってきれいです。



by friedband | 2018-01-22 19:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ちょっと忙しすぎたか! 空気の冷たい日の大掃除 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧