人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は朝から夜まで!

いつも通りの早朝の工房での猫との時間!

今日は特別寒かった。出掛ける時間での東京の気温が

ほぼ氷点下4度で、寒川においては氷点下5.5度です。

貼るカイロの活躍で腰と肩甲骨に3枚貼って出かけた。

工房のニャンコのお皿の水は氷が厚く張っていた。

冷たくて舐めることもしないだろう!

(=^・・^=)

毎朝、水筒にご飯とドライとお湯を持って出かけ、水を

飲み水に少し入れると美味しそうに飲んでいる。

最近は私も出かける前にほうじ茶を飲んでから行く。

病院に入院中を思い出す。

168.png  168.png  168.png

今日は、午後にいろいろ集中して、今後の活動のために

商工会で音のチェックをして、商店会の新年会がある。

終わるのが夜の9時半頃か!

その頃は、また、氷点下4度位の予報だ!

169.png  169.png  169.png

若い時から車の生活のため真冬でもコートも着なかった。

そんな元気はだいぶなくなってきたが、まだまだやれる!

しかし、寒さが年とともにかなり堪えるようになった。

今日は朝から夜まで!_d0097038_12471472.jpg
今日はGeorge Jonesが心地よく聞こえます。

年の割にはとっても忙しくユックリする時間もないけど

暖かくなったら、自転車でノンビリ走ってみたい!

新しい自転車はとっても軽いギヤが付いている。

だけど形はママチャリ!(笑)

今日は朝から夜まで!_d0097038_12504124.jpg
懐かしいメーカーの「マルキン自転車です。


静かで走り易くて気に入っています。

形がちょっと!


by friedband | 2018-01-25 12:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 1156 またしても雪か! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧