人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
風邪が怖い!

周りで風邪をひいている人が多く、今年は予防注射を

打っていないのでとても怖いです。

ここにきてかなりの広がりが出てきているので、注意!

毎年注射を打っているので今回に限って抜いたのは

かなり不安です。

134.png 134.png 134.png

一昨日あたりから少し風邪気味かなと思われるので、

ドラッグストアーで葛根湯を買ってきました。

2か月くらい前にちょっと風邪気味になり、医者に行き

風邪薬をもらって飲みましたが、痛み止めと反応したのか

体調が悪くなり、それ以来、痛み止めもやめてしまい

今は、薬に頼らない毎日でしたが、年をとっての風邪は

大変なことになるので、漢方の葛根湯を飲んでいます。

166.png 166.png 166.png

今年の風邪は特に注意が必要のようです。

年配の人は特に注意を!


by friedband | 2018-01-28 01:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 丹沢には雪が! 本日ON AIR 1156 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧