人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い一日は出かけたりして!

朝から寒い日ですが、今日も6時半から工房に行ったりの

一日が始まり、用事が済んでから、猫の御飯の買い出しやら

必要なものの調達!

カーテンを買いに行ったりし午後にやっと落ち着いて机に

向かい、パソコンを打ち始めました。

寒い一日は出かけたりして!_d0097038_15383075.jpg
寒川から見た富士山

打ち始めた途端に眠気が来ました。

思わず、このままでは進まなくなるので、CDを探し始め

BUCK OWENSを聞き出しました。

寒い一日は出かけたりして!_d0097038_15373608.jpg
BUCK OWENSはシンプルで心地いい!
Country Classicが実に新しさがある。

先ほど、鹿児島とLINEのやり取りをしていましたが、今朝

雪が降ってかなり寒いようです。(ジョニー鹿倉氏より)

鹿児島あたりは雪が降らないと思っていた私の勘違い!

寒い一日は出かけたりして!_d0097038_15380676.jpg
今朝の鹿児島の様子!(ジョニー鹿倉氏より)

新しいスピーカー(PURE WOOD)に取り掛かる予定で,

考えを巡らしています。

169.png  169.png  169.png

インフルエンザが蔓延しているので、ちょっと出かけても

うがいと手洗いで、日に何度も繰り返すので、手が荒れて

しまっています。

ハンドクリームがなくなるのが早い!


by friedband | 2018-02-06 15:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 茅ヶ崎でのイベント >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧