人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い一日でした。

暖かかったり、寒かったり繰り返しながらだんだん春に

なってきますが、今日はとても寒く感じました。

168.png  168.png  168.png

いろいろなことを午前中に片づけて、午後から工房の

片づけを始めましたが、暖房なしで動いていました。

ちょっと一息入れてお茶の時間は体が動いていない時は

かなり寒さを感じました。

寒い一日でした。_d0097038_01365348.jpg
こんな部材が出てきました。
木工教室の材料が何種類かありました。

片づけをしていても懐かしいものが出てくると、しばらく

見入ってしまうこともしばしば!

それにしても懐かしい資料がたくさんありました。

バンドにも勢いがありコンサートやライブを行っていた

時代が本当に懐かしく思えました。

寒い一日でした。_d0097038_01421802.jpg
中央のフィドルがホームタウナースの恒さん

寒さを忘れて資料を片付けていました。

ダンボール6個分の片づけを済ませました。

寒い一日でした。_d0097038_01385943.jpg
寒い一日でした。_d0097038_01391375.jpg
時間が有りましたらお出で下さい。

明日は311日の7年前の災害の日です。

寒川では311のイベントが行われ、私もネットワークで

参加します。

311キャンドルプロジェクトのキャンドル着火は夕方の

1730分に着火します。


by friedband | 2018-03-11 01:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 未曾有の大災害から7年が 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧