人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
一日中スタジオの片づけ

今日は午前中に商工会で打ち合わせの後、ネットラジオの

打ち合わせに1軒よってから工房の片づけを始めた。

本当にいろいろとたくさんある。

どこまでやっても片付かない!(笑)

小物やギターをチェックしながらあげる者のチェックを

し始めたが、進みが悪い!

一日中スタジオの片づけ_d0097038_00001262.jpg
ギブソンJ-45、タカミネ・ジャクソン・ブラウンモデル、
サイモンパトリックです。

私の持っている、ジャクソン・ブラウンモデルは来日の

時にタカミネがコンサートに提供したものを国内で

100本生産したものです。

169.png  169.png  169.png

片づけていて思いがけずにリズムマシンが出てきた!

単純なリズムを刻んでくれる優れものかな?

よくあるキーボードに内蔵されているリズムを取り出して

製品にしたものだけど、今は貴重です。


一日中スタジオの片づけ_d0097038_00034225.jpg
頑張って働いたせいかおなかが減ってきた時、寒川の
手作りパン屋さんの「しゅしゅ」のメロンパンで一息!

ここで、中断してしまった。

電池がないので自宅に取りに行って仕込んでから、ちょっと

音だしをしたが、気持ちがいい!

こんなことなので片付けが進まない!(笑)

どこかに行ってしまったと思っていたが出てきてうれしい!

2ビート、8ビート、16ビートいろいろある。♪♪





by friedband | 2018-03-21 00:18 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< ギターを手に入れました。 単純なマシンが心強い味方に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧