人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
メチャクチャ忙しい毎日!

今日も朝6時半から行動開始して、午前中に商工会で日曜の

説明会などの打ち合わせの後、自宅に戻って女房と眼科に行き

二人とも検査をしました。

午後からは、平塚の松田君の楽器店のReally Musicに行って

売りに出すギター入れ替えました。

168.png  168.png  168.png

GUILDを売る予定でしたが、K.YAIRIを売る事にしました。

これは、松田君にGUILDは勿体ないと言われ留まりました。

思い入れのあるギターなのでもう少し使いますが、まだ6

残っています。

新たに、ガットギターを手に入れたので7本です。(笑)

169.png  169.png  169.png

Really Musicから戻って、すぐに工房猫の夕方のご飯です。

終わって自宅に戻ったら暗くなっていました。

明日は、商工会に行ったりし夜はON AIRで翌日の自治会の

総会の議長の準備です。

さらに、翌日はインターネットラジオの説明会と演奏で1日!

月曜はリサイクルセンターの会議と続きます。

まだまだ、末までバタバタ続きそうです。

メチャクチャ忙しい毎日!_d0097038_20055237.jpg
私を癒してくれる「なれ」です。



131.png  131.png  131.png

明日はON AIRです。


by friedband | 2018-03-22 20:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR ギターを手に入れました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧