人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
一転して寒い一日!

昨日はとても暑い夏日で、今日は深夜より明けるにつれて

気温が下がり、とっても寒い一日でした。

仕舞いかけているダウンを出して着る始末!

部屋にいてもフリースを着ていても寒いくらいで、とっても

変な一日でした。

155.png 155.png 155.png

その分、花粉の飛散量は少ないようでしたが、明日の放送に

対応すべく、病院で花粉症の薬を処方してもらいました。

点鼻薬、飲み薬で何とか対応できていますが、最悪の時は

放送時だけステロイドの錠剤をのんで対応です。

155.png 155.png 155.png

10年ぶりに出てしまった花粉症に困っています。

私の年でも花粉症が出るのですね!

明日は放送です。



by friedband | 2018-04-06 02:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 花粉でボロボロ! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧