人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
工房の「にれ」(=^・^=)

我が家に居る「なれ」の兄弟で工房に居る「にれ」です。

我が家の「なれ」は腰が悪く、ジャンプの力が弱くて

高い所に飛び上がるのが苦手で、前の手でがりがりと

這い上がってきますが、「にれ」は丈夫で強く、裏にある

高さ5メートルくらいの木をどんどん登ります。


工房の「にれ」(=^・^=)_d0097038_23201802.jpg
にれちゃんです。元気に裏を走っています。


足腰の強さとか、丈夫さは生まれた時の状況によります。

自宅でかえことになった二匹の「まれ」と「まり」は

どちらも足に障害があって生まれてきました。

でも、私の家の中では危ないものがないので、好きな様に

暴れまくっています。



工房の「にれ」(=^・^=)_d0097038_23195728.jpg
なれです。毎日夜中まで家の中を走っています。




by friedband | 2018-04-23 23:22 | | Trackback | Comments(2)
Commented by fm-i-samukawa at 2018-04-24 11:20
タイトル
工房の「にれ」でしょ?
Commented by friedband at 2018-04-26 23:11
よく似ていて可愛いです。
<< 新駅促進協議会 葉や花が一気に開いて >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧