人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
自治連OB会総会にて

昨日の18時から寒川の自治会長連絡協議会OB会総会があり

出席してきました。

私が、自治会長をやっている時代からだからもう3年前から

自治連の会議で災害時のリアルタイムでの細かな情報発信で

各自治会の自治会長に訴え続けてきた情報発信のメディアの

立ち上げで、昨日の総会でも皆さんから話が出て、時間を頂き

改めて現状などを話させていただきました。

167.png 167.png 167.png

自治連OB会の中ではかなり浸透し気が熟しつつあることを

実感いたしました。

水が出る地域に住んでいる自治会長も多く、他人事と考えて

いないので、理解が早いです。

何年待っても町の取り組みでは時間がかかりすぎ、きめ細かな

対応ができないので少しでも早い開局が待たれています。


自治連OB会総会にて_d0097038_19250058.jpg
商工倶楽部でのライブです。
満員のライブでした。


皆さん感触が以前より一段と上がってきたことは嬉しいです。

また、以前に行なったライブをもう一度やってほしいと希望が

ありました。検討してみようかと思います。


by friedband | 2018-05-26 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< コミュニケーション作り 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧