人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日、首の腫瘍手術

以前からの首に出来ていた腫瘍が徐々に大きくなり

このままだと悪性になる可能性があると云う事で、明日

切除をすることになりました。


166.png  166.png  166.png


一昨年の頸椎の手術の際も、二階堂先生が何時も気に

されていた部分で夏場に向かって悪化する事がない様に

切除するに至りました。

61日に放送も控えていて、手術関係に2日間が掛り

放送日が微妙ですが、何とか頑張っていこうと思います。


166.png  166.png  166.png


この年齢になっていろいろ出てくるのは精神的にキツイ!

まだまだ頑張らないとな!

こんな思いでいますが、段々と厳しくなってきました。


169.png  169.png  169.png


by friedband | 2018-05-29 18:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by fm-i-samukawa at 2018-05-29 19:40
無事生還を祈ってるね!!
Commented by friedband at 2018-05-31 22:26
ありがとうございます。
手術は昨日無事に終わりました。
まだまだ傷口周辺の晴れはひかないですが、
時間とともに回復すると思います。
出血もやっと止まりました。
ご心配おかけしました。
<< 神の手で無事に終わり! コミュニケーション作り >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧