人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
水道記念館イベント開催

前日から少し準備をして、今日は早い時間から水道記念館へ

出かけました。

テント張りや機材セッテイングは全てやってもらいました。

体力的には問題なく進行しました。

水道記念館イベント開催_d0097038_22225925.jpg
いい演奏でした。
水道記念館イベント開催_d0097038_22231309.jpg
美しいダンスです。

午前中はハワイアンの演奏とフラを楽しんでもらいました。

メレオハナガラットの演奏もずいぶん上手くなりました。

フラは総勢12名で中学生の子どものフラはとてもきれいで

笑顔が自然でとっても良かったです。

たっぷり1時間を楽しませてくれました。

水道記念館イベント開催_d0097038_22232941.jpg
表情のあるダンスでした。


午後からは、子どもたちのヒップホップダンスが2組出て

会場の子どもたちも参加していた子もいました。

永田さんが以前、お腹が大きな時に踊っていた時の子どもが

既に4歳になっていました。

時間が流れるのは早いです。

来年も頼まれるかな?



by friedband | 2018-06-03 22:26 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< ライブの日程の変更 水道記念館イベント >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧