人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
地元の盆踊り大会

私の地元、寒川倉見の夏の大きなイベントの一つの

倉見自治会盆踊り大会が行われました。

何時も通りの大勢の賑わいで、毎年子供たちの参加が

増えてきています。

倉見に子供が増えている様で、集合住宅がかなり増えて

その影響もあるようです。


地元の盆踊り大会_d0097038_23195402.jpg
絵合わせゲームです。
3回できます。景品はお菓子。

私は商店会のメンバでもありますが、今回はブースを

出しての参加でした。

81日で「湘南さむかわラジオ」がNPO法人になり

改めてのPR活動です。

「湘南さむかわラジオ」のチラシも配りました。

子どもを対象に「絵合わせゲーム」をやりましたが、

時間前に景品のお菓子がなくなりました。無料です。


by friedband | 2018-08-05 23:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< お寺さんに打ち合わせを! 新旧の歌手の聞き比べ♪ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧