人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
天気の様な気持ちの一日

またの台風で今日のお寺さんの立ち合いの埋葬が延期に!

なかなか吹っ切れずに18年間経ってやっとここで合同葬に

する決心をしましたが、今日の台風の影響で月末に伸びて

この気分をチョット引きずります。


天気の様な気持ちの一日_d0097038_23125899.jpg
部屋にあるPURE WOODの中で寛ぐ「ランちゃん」

今現在やってきた事業もいろいろとスピードが落ちていて

問題に当っています。

若い時と違って問題を乗り越える元気と力が落ちている事を

凄く実感します。私自身もこの年になって分かりました。

60代の中ではほとんど感じられなかった事が、バタバタと

出てきましたが、特にほぼ70歳で頸椎の手術後です。

168.png  168.png  168.png

朝から思うように体が動かなく、23度と寝てしまう事が

多い一日で、今までこんなことはなかったです。

今日のニュースでも出ていました津川雅彦さんが亡くなり

70代は何時でも起きうる事なのだな!

実感しました。

天気も含めてスッキリしない一日です。


by friedband | 2018-08-08 23:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR お寺さんに打ち合わせを! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧