人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久々のライブが!

昨日、久しぶりのライブが行われました。

前回は4月でしたが、今年まだ2回しか開催していない?

本当に久しぶりのライブで、皆さんにメールや電話で連絡した時に、

待っていました!と言われてうれしく思いました。


久々のライブが!_d0097038_19503739.jpg
リハーサルです。

ライブに来られている皆さんも、長い人では20年、30年という

お付き合いです。

中には、私が19歳ころからのお付き合いでもう、半世紀をこえて

人生そのもののような感じがします。



久々のライブが!_d0097038_19500579.jpg
余り変わりませんが本番です。
暑くて、着替えていません。


昔を思い出して涙される方もいますが、私もさそわれます。

歌は、昔を思い出させてくれます。

時代時代で交流のあった人たちが、歌の中にたびたび登場して、私も

涙することも多くなりました。

108.png  169.png  108.png  169.png

昨日の演奏中に2ステージ目の時に演奏途中から左の薬指が何度も

攣ってしまいコードが抑えられなくなることがありました。

水分の不足でしょうか?


久々のライブが!_d0097038_19493672.jpg
パシャり!!

昨日もご来場ありがとうございました。





by friedband | 2018-08-12 19:55 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 明日はON AIR 本日ライブです。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧