人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒川町総合防災訓練

本日、町の総合防災訓練が行われ、「湘南さむかわラジオ」も

参加しました。

745分頃に訓練の現場に入り、早速準備に掛り、30分位で

完了し、始まりを待つばかり!

時間ぎりぎりにセットする業者もあり、ちょっと考えました。


寒川町総合防災訓練_d0097038_00344584.jpg
準備の様子です。湘南さむかわラジオは準備完了!

930分になり防災訓練がスタートしました。

災害発生の合図とともに各部署が行動を開始しました。

ところによっては、これで大丈夫かな?なんて思うことも!

会場で行われる状況を本部ではDJハギーさんが進行していて、

私たちも、現場の状況を時には克明に放送しました。

166.png  166.png  166.png

1120分に閉会式で30分終了の約2時間でしたが、今回は

見ていながらここはこういう風にとか!自分なりに思うことが

多くありました。

来年の防災訓練では、他の参加者とのコラボも考えられ

これからの事に生かしていきたいと思う一日でした。



by friedband | 2018-09-24 00:40 | ボランティア | Trackback | Comments(0)
<< 今日でリハビリが終了! 1190回放送 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧