人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
何が作れるかな?

朝から工房で片付けです。

6時から行動しているので昼には疲れてしまいました。

スタジオの片づけをしながら、下の作業で出る端材をいろいろ

整理していますが、結構、お宝です。

私の様に端材を見ると何かを創作したくなるものにはたまらなく

価値のあるものです。


何が作れるかな?_d0097038_18284857.jpg
白い木で削るととてもきれい!
3分の1くらいを削りましたがまだこんなにあります。
クレミルの木工教室でも使うようです。
湘南さむかわラジオの募金箱の材料にします。

わざわざこのサイズに加工して使うことも多いので、何で!と

考えることがあります。

この端材はほとんどいただきます。(笑)

小箱などの木工教室には最適な大きさの材料です。


何が作れるかな?_d0097038_18301102.jpg
楢とかタモとかの家具材の端材です。

このような端材がよく出ます。何か作られる方は来て下さい。

コレクション用の仕切りが入った箱がいいですね!

ホームセンターで買えば数万円の金額になります。


何が作れるかな?_d0097038_18323209.jpg
材料がいいので、とてもいい箱ができます。



by friedband | 2018-11-11 18:43 | 創作 | Trackback | Comments(0)
<< 変な空の色でした スタジオの大片付け! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧