人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年もあとわずか!

今日も「湘南さむかわラジオ」の午前中の放送を終わり

午後も、演劇をやっているボランテイアスタッフの参加で

生放送をしました。

その放送は、本日の夜に再放送でお送りします。


再放送は下をクリックして下さい。


湘南さむかわラジオの聞き方!


明日は、「アメリカンミュージックショップ」の生放送です。

クリスマス前の最後の放送です。

選りすぐりのカントリークリスマスソングをお届けします。

2018年の放送も明日と来週でおしまいです。

私自身にもいろいろなことがあった年でした。


今年もあとわずか!_d0097038_01283640.jpg

世の中も激動の年でした。

今年最後は気分良く締めたいですね!

日に日に寒くなり、風邪もはやり始めました。

2018年も元気で、健康でおわりますように!


by friedband | 2018-12-20 16:48 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
<< 本日、ダブルで放送 今年も後少し! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧