人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
地元神社へお参りに!

零時過ぎに家を出て地元倉見の倉見神社へお参りに行きました。

今朝の深夜の気温は!吐く息が真っ白になる寒さ!

神社についたときはかなりの人の列でしたが、昨年ほどではなく

最近の傾向として、時間がずれてきたようです。


地元神社へお参りに!_d0097038_22021802.jpg
テントでは甘酒が振る舞われていました。
私は倉見万頭も買って帰りました。

お参りが終わって、神社関係者としばらく話をして神社を後に!

何時もだと、帰り道は寒川神社に向かう車がかなり行きかうが

いつもと違って、時間をお参りの時間をずらしているようです。

神社で、参拝者に甘酒を振る舞っているのを一杯ご馳走になり

自宅に戻りました。


地元神社へお参りに!_d0097038_22015817.jpg

今年は落ち着いた平和な日々を!とお願いをしてきました。

平和な穏やかな日であってほしいですね!

2019年は穏やかな毎日が多くなることを祈りました。


by friedband | 2019-01-01 22:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 明日から全て始動 今年もあとわずか! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧