人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日の1220回生歌放送♪

1年に約50回の放送を重ねて25年目の放送で1220回に

なりました。

開局して数年間は、特番が多く七夕の期間と年末年始など

放送がなくて、49回という頃も多く、開局した当初は番組も

アメリカンミュージックショップではなく幾つかの番組を

へて現在の番組になるまで数か月がありました。

ここまでよく続いてきたなと感じます。

リスナーの皆さんあっての放送です。これからも宜しく!!

昨日の1220回生歌放送♪_d0097038_12595822.jpg
昨日の1220回生歌放送♪_d0097038_13013083.jpg

昨日の1220回生歌放送♪_d0097038_13002679.jpg
息の合った演奏でした。

昨日の番組は歌とギターとベースの二人でシンプルな編成で

お送りいたしました。

曲だけ決めて特に打ち合わせもしないで自由にゆったりと

やっていきましょう!と始めました。

私が出たら、ベースがついて来ると言う流れの演奏は無理も

なく自然にできたと思います。

カントリーミュージックの良さを熟知した二人の息は楽で

疲れない1時間でした。

これからはできるだけ二人で10回毎の生ライブをお送りし

楽しんで頂きたいと思います。


by friedband | 2019-04-20 13:06 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
<< 平成最後の満月 本日生歌1220回放送 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧