人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
パソコンが回復

数日、思うようにパソコンが動かなくなりました。

完全に回復とはいきませんが、打てるようになり、

ブログの更新ができます。

パソコンが回復_d0097038_00073694.jpg
スタジオの片づけ

今週はいろいろあった週でした。

先日、福岡のスティール弾きのジェフと知り合いの

富貴子さんが湘南さむかわラジオに出演してくれて

盛り上がりました。

ここのところの寝不足と、仕事の忙しい事が重なり

体力的に厳しい毎日を過ごしています。

パソコンが回復_d0097038_00075178.jpg
あいちゃん事務所でノンビリ

今月は、いくつかの会議や放送の関するプレゼン等

いろいろあり資料つくりや打ち合わせなどの毎日!

土日は取材などが続き手不足で人手を探しています。

パソコンが回復_d0097038_00102711.jpg
譲渡会での仔猫たち!!かわいい

今日は、町環境課の関わるイベントがあり、取材に

行ってきました。

リサイクルやエコに関することの提案等!

私としてはちょっと物足りないプレゼンにガッカリ!

子猫の譲渡会もあり可愛い子猫に会ってきました。

いろいろな一日でした。


by friedband | 2019-05-19 00:14 | カントリーミュージック | Trackback | Comments(0)
<< 明日のカントリーミュージック 湘南さむかわラジオ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧