人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
茅ヶ崎ボチボチライブ

24日(祭日)に久しぶりのライブがあります。

コロナウイルスの感染で、いろいろなイベントが中止になり

今回のライブ開催に関してはかなり悩みましたが、来場者も

常連さんが多く、不特定多数のイベントでないので、今回は

開催することにしました。

私も、風邪が長引き、2週間くらい不調でしたが、二日前に

やっと咳が治まりライブ迄回復しました。



茅ヶ崎ボチボチライブ_d0097038_18123084.jpg
茅ヶ崎ボチボチライブ_d0097038_18103920.jpg
今井ブラザースです。

今愛のライブには、本当に久しぶりという皆さんが多くて

奥さんの介護で数年間ライブに来られなかったお友達も居て

夜開催でないために、来られることになった人や、数年ぶりに

ライブに来られる人なども数名いるので、何とかやろうと!

開催を決定しました。

来月辺りからは、更に、イベントの開催が危ぶまれそうです。

しばらくは、工房でギター、ベースくらいで、こじんまり、

アコースティックな音楽を聴いてもらう予定です。

ボチボチは30人も入れば満員になりますが、アットホームな

ライブをお楽しみください。


by friedband | 2020-02-23 00:37 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< FRIED BANDライブ開催 アメリカンミュージックショップ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧